サッカーブログ

趣味のサッカーについてあれこれ

ミランの10番、フリーキックは譲らない

本田選手がイタリアで大活躍です。
2シーズン目には、きっちり新チームにフィットしているところが流石。

先日の試合では、危うく新加入のメネズさんにフリーキックのキッカーを奪われそうになりましたが、譲らない本田選手。

カカーとも過去にどっち蹴るか、やり合ってましたね。岡田ジャパンに招集されたばかりのときも、俊さんと。どちらも蹴らせてもらえませんでしたが。

ともかく、久々にフリーキックで点取れて良かったですね。
昔イタリアでプレーしたあのヒデさんが、点さえ取ればどうにでもなるリーグだからね〜、、てさらりと言っていたなぁ。
10点くらい、取ってしまってください。
×

非ログインユーザーとして返信する