サッカーブログ

趣味のサッカーについてあれこれ

香川選手は、マンUで復活できるのか?

早いもので、イングランドプレミアリーグが開幕しましたね。

新シーズンの始まりにサッカーファンとしてはわくわくしています。


プレミアリーグといえば、マンUの香川選手が

新監督ファンファール氏のもとで

スタメンに返り咲きできるか楽しみにしていたのですが、

うーん残念。。。


ファンファール監督は、攻撃的なパスサッカーを好み

多彩な戦術を操る監督として知られています。

香川の才能をうまく引き出せる監督ではないかと期待しています。


まだ始まったばかりなので

色々なスタメンやシステムを試して

今のマンUに合っているプランを探している最中なのかもしれませんね。


次節にチャンスがくることを期待しましょう。


ランキング参加しています。

ご協力頂ける方は是非・・!

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する